忍者ブログ

そぼろごはん

テイルズネタを中心にイラストなどで活動しております! 誰でも大歓迎ですのでゆっくりとどうぞ^^

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ばとすぴ!
また見ました^^^

やー、今回は凄かった・・
なんだ、あの青い子、スグリ君??
すげええええええかっこいいんだけど^^^^^^^
どうしよう・・Sっぽい目だ・・
ほれかけたじゃないか!!
これじゃあ俺がMみたいじゃないか!!
まぁMかもしれないんだけど

っていうか
青と緑(?)とズングリーのセットって
いいですね!
かわいいよかわいい
ほほえましいなこんちきしゃー

バトスピでBLってあんまし考えないんですけど
どうなんですかね・・??

っていうか前回の感想↓

「おかしいですよ!皆まだ小学3年生なんですよ!?」発言について
ナンテコッタイ/(^0^)\
小学3ねんせいとか!ちょ!
まじかようそだろ・・
「へい!べいべー!!」
とか言ってる(黄色)やつが小学3年生なのかよ・・
びっくりするし・・

まぁ
なんだかんだで

ばとすぴっていいよね!^0^0^0^0^



 

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

バトスピみましたー!!
ほぼ毎週みてます!!
おもしろいですよね、よね

でも好きなわりには
キャラクターの名前を
覚えてないというwwww
あの
ダン君とズングリーと、けんぞう??
しか
わかんないっていうwwww^0^0^0^
でも好きなことには変わりないし!
良いですよね!!

私は、
ピンクの魔女さんが1番好きです
ハァハァかわええよハァハァ
声優さん雪野さんだしね!おたえちゃんみーちゃんしーちゃん^^^^
あと、あの、
青と黄色も好きです
ダン君と同じくらい
青の人が
銀魂の
見た目→山崎
声→新八くん
にみえるのは私だけだろうか・・
というか
声優さんみたかったけど
見逃したよ・・・orz


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
hyu-i.jpg
 
画像がぼやけてるのはわざとです 嘘です
 
BACCANO!1710
よみましたああああ!!!!

以下、ネタバレありです!

ああああヒュモ二萌えすぎるるるるる
良いですよね、ヒュモ二・・
ちょっと若い頃のヒューイ君が好きすぎて
っていうかツンデレなヒューイ君が好きすぎて
モニカちゃんが居なくなっちゃったらもう
可愛いヒューイ君に会えないと思うとううううう・・
モニカちゃんも大好きだったので辛いです
でもラブロさんは憎めない・・何故だろう・・・
うううううう・・
っていうか挿絵のエスペランサさまが可愛すぎて悶えた←
そしてニキが出てきたことに喜びを覚えた
うーむでもあんまり活躍してなかったことが不満・・・
個人的にはベグにすっごい活躍してほしかった・・
もうちょっとな・・なんかなー
えっと、もっとヒューイ君とモニカちゃんの幸せなシーンを・・
っていうかあの、ヒューイ君とモニカちゃんとエルマーとニキの
仲良くしてるシーンをいっぱい書いてほしかったなあというのが欲です!
なんか、えっと、なんだ
えーと、1710で幸せなのをいっぱい書いて、
1711とかでもっとバーンってやってほしかったというか
えええええええっととりあえずもっとページ数増やしてくれええええ!!!!
BACCANO!なら辞書並みの太さでも構わない

ああああああもう!!

BACCANO!だいすきだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
華音
HP:
性別:
女性
自己紹介:
テイルズが好きな腐女子です!
ヲタクなので漫画とかも大好きですv
テイルズはTOA,V,S(+R),H,Dくらいしか知りませんが…
サイトもやってるので見ていってくだしあ!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/13 渡邉あやな]
[01/30 りこ]
[01/05 渡邉あやな]
[02/23 雛]
[02/02 はち]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright そぼろごはん by 華音 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]