忍者ブログ

そぼろごはん

テイルズネタを中心にイラストなどで活動しております! 誰でも大歓迎ですのでゆっくりとどうぞ^^

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
エミエルばっかりです。
ぴくトランプ内の他の方のお子さま方の落書きもしていたのですが、
載せてよいのかわからないのでエミエルだけ。
もしこのブログを見てくださっている方で
うちの子載せてもいいよ!って方がおられましたら
コメントでもメッセージでもなんでもしてくださいましたら
ご好意に甘えさせていただきますー><

そういえば
うちの子の誕生秘話(?)とかあんま
無いですよねww
ってことで語りたくなってきたので語らせていただきます!・ω・´

ラルム
これといって特徴がなくてw
今でもキャラが定まってないですねww
今考えると熱血バカですかね!
最近うざすぎると思わなくもな((((
えーと、キャラ作るときに意識したのは
・不良っぽくしたい
・種族分裂嫌い設定なので外見にはあまりオレンジを使いたくない
・テイルズっぽい服にしたい←
て感じです。
3つ目は全然ですがねw
今ではもう授業をまともに受けてないこと以外は
不良の欠片もないですけどねww
声優さん的にはあまり声とか考えずに描いてたので、
この人!って人はいなかったのですが、
吉野さんタグを付けてもらってからは
フィーロきゅんフィーロきゅんフィーロきゅんフィーロきゅんフィーロきゅんフィーロきゅんフィーロきゅんフィーロきゅんフィーロきゅんフィーロきゅん!!!!
ですねwww
まあ吉野さんはフィーロくんでしかわからないですが…←
あと銀魂の…栗子ちゃんの彼氏役やってたかな?
しかしやっぱりバッカーノの大ファンだったのでやばい嬉しかったですね!^ω^*

エミエル
ただただ、
声優さんのモモーイがよく当てはまる子にしたいという思いでしたwwww
アニスちゃんとかフェイリスたんっぽい感じのね、
裏があるぶりっこにしたかったのです。
ほんとは「はうあ!」とか「きゃわーん!」とか言わせたかったのですが、流石にそれはパクりすぎだと思いまして…
とりあえずアニスちゃんの大佐に対する感じとか、
最初の態度が可愛すぎたので、
敬語だけ…ね、www
それにいなかったですしね、ぴくトランプに
ぶりっこ幼女って…
でも周りの子がかわいすぎて
エミエルがちょっと成長してきたので、今では少女ですけどね!・ω・´キリッ
あと、とりあえず萌え要素をぶっ込もうと思って…
猫耳、ゴスロリ?、露出、敬語、腹黒、ツインテール
とか、ですね
ろりろり露出狂にしたかったんです。
あともっと記憶けしたいのですが、皆さんとのじゃれあいが楽しくて…

いまのところやりたいイベント?は
・ラルム恋愛イベント
・エミエルの父親発覚的な
・エミエルのえぐい恋愛イベント
とかですかね、
今のぴくトランプの状況を見て、
できるかどうかは、
今のままでは、
できないでしょうけど。
しかし全てが、
他の方との関係を結ばないと不可能というwwww
ラルムの方がイベントが少ないのは愛が浅いわけではなく…
はっきり言うとまあなんも考えてないのと、
森にいって白紙の子たちとじゃれ合うので一個終わっちゃったのと、
ヒーローっぽくしたいので、あの、
ぴくトランプ全体の終了が
ラルムのルートの終了かなって感じです。
エミエルのルートは、ほんとに
2、3人の方々と深く関わって、
えぐく、涙なみだにしたいです。
とりまエミエルに怪我さして、泣かせたい。
悪役なので、ね…。
下手をすると
ラルムに殺されることも考えてます。
ないとは思いますが…
ラルムとエミエルが関わるのは多分そのラルムがエミエルを殺す時だけだと思います。
エミエルのお母さんの話しは、お父さんの話と一緒にする気満々ですw
エミエルが死亡するとすれば、恋愛イベントのてきです。
青い目を手に入れさせてあげたいです。
でもそれは他のお子さんを犠牲にするんですよね、
今はそれはまだ考えてます。

今後のぴくトランプは、
私が受験が終わったら、
ちょっと大きすぎる言い回しかと思いますが、
改革を起こしたいです。
最近ぴくトランプに顔を出してないので、わかりませんが、
きっとまだ主催者様は戻られてない、ですよね…?
絵チャ会でも開いて、
そのときに皆さんに相談して、
で、皆さんが良いのではないかと仰れば、
主催者様にメッセージを入れて、
主催者様が戻ってきたらまたその企画を返す形で、
新しい主催者と副主催者を2人くらいたてて、
新ぴくトランプでも…やりたいです。
このまま終わらせたくないので。
あと私、凄い企画から抜けた?時期的に、自分凄い逃げたみたいな、感じで、
皆様に、というか、ぴくトランプに迷惑かけた分、ぴくトランプに何かしたい、のと、
もう抜けてしまわれましたが、
名前だしていいのかな、やめとこう←
ぴくトランプ参加者様はわかると思いますが、
ぴくトランプのためにたくさんのことをしてくださった方に、の、行為をもっと、
活かしたい、というか、終わらせたくないですね
あの方は色々と、私に初めてをくださったのでw
初めてをくれたってちょっと卑猥な意味みたいですね、すいませんw

まあ受験が終わるまで2ヶ月もあるので、
それまで私のこの気持ちが保っているかと、
企画でお世話になっている皆様がのってくれるかが、問題ですがねwww
もしこれを見てくれている企画内の方がおられましたら、
私がもし何か問題を起こしてしまったら(?)よろしくおねがいします!
なんか犯罪予告みたいだ…www
止められたら止まりますんで!多分!ww




PR
entry_bottom_w.png
<< とったどおおおお   HOME   福梅ちゃん >>
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
あけましておめでとうございます!
こんばんは、渡邉あやなです。

日記読ませていただいて、まだぴくトランプやりたい人いるんだな、と思いました。
しかし主催者様からの絵の投稿等は全くないですね…
私も新ぴくトランプずっと考えていました。
しかし私一人でできることでもないのでずっと何もせずにいたというか…
でもやっぱり楽しい企画ですし、みなさんともたくさん交流してまだまだこれからのところなので、やっぱり立て直してやりたいです。
いっそ主催でも何でもいいので本当立て直したいですw
立て直そうと頑張ってくださった方もいるわけですし、最後までやりきりたいです。

…と私の意見ばっかりうだうだと書いてしまった…すみません;;
とりあえず私個人としてはその意見に賛成なので、何かできることがあれば協力したいです!

なんか長くなってしまい申し訳ありません><
今年もよろしくお願いします!
渡邉あやな 2012/01/05(Thu)01:54:59 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
こんにちは、ぴくトランプでお世話になっているりこです。
つい先ほど華音さんのブログの存在を知ったので申し訳ないのですが古い記事にコメントを載せさせていただきます

私は最近ぴくトラの方に作品などをあげていませんが
まだぴくトラの描きたい話などがあるのでまだぴくトラを止めるつもりはありません
なので華音さんが受験が終わって投稿できるようになったらまた交流してもらえると嬉しいです!

マノンとラルム君、アイナとエミーちゃんなど華音さんのキャラクターと凄く仲良くさしていただいているので華音さんがぴくトラに復帰なさるのを凄く楽しみにしています。

あとマノンとアイナとかのイラストとか名前は全然出していただいて大丈夫です!!

長くなりましたが失礼いたします
りこ 2012/01/30(Mon)08:29:03 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
華音
HP:
性別:
女性
自己紹介:
テイルズが好きな腐女子です!
ヲタクなので漫画とかも大好きですv
テイルズはTOA,V,S(+R),H,Dくらいしか知りませんが…
サイトもやってるので見ていってくだしあ!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/13 渡邉あやな]
[01/30 りこ]
[01/05 渡邉あやな]
[02/23 雛]
[02/02 はち]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright そぼろごはん by 華音 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]