忍者ブログ

そぼろごはん

テイルズネタを中心にイラストなどで活動しております! 誰でも大歓迎ですのでゆっくりとどうぞ^^

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
志望校に
うかったあああああいあああああああ゜▽゜*
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
7巻の副題?の黄昏のハンターって
バンパイアハンターのことじゃないんですね、
バンパニーズ大王ハンターのことだったんですね・ω・`
そして8巻に突入!
スティーブきたああああああああ!゜▽゜*
あれ…いいやつ…
ダレンおまえ絶対騙されてる…
違うんだ、僕はもっと悪い奴なスティーブが見たいんだ、
早く本性を見せてくれ…!

ちなみに
昨日という名の今日は5時前に寝ました。
こんなの初めて!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
受験終わりました!←
7日に!
2つの意味で!www
まあ結果はまだわからないのですが
そこは神に身を委ねましょう!

そして先ほど
・英国王のスピーチ
・パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉
の2本、DVD借りてきたのでみました!
両方面白かったです´ω`*
今思えば両方ジェフリー・ラッシュさんが出演なさってますね!
パイレーツの中ではダントツでバルボッサ船長が好きすぎてやばいので、
バルボッサ船長以外のジェフリー・ラッシュさんを見れて幸せです´ω`*
いやあ何の役をしてもかっこいいですね!
しかしバルボッサ船長がやばいやばい
結婚してほしいくらいやばい
素敵すぎてまじでまじで
ジャックスパロウ船長とのコンビもまた
なんという悪友!
"その地図に触るな!"とかね、
あとNG集の"アドリブのチャンスだ!"とかもね、
バルボッサ船長まじで結婚してくれ
殺してもらって構わない
猿のジャックになりたい
あでもジャックはもうバルボッサ船長のそばにはいないのか…

そしてダレンシャンを読み進めてます!
7巻の途中まで読み進めました。
カーダ!カーダ!
カーダが好きすぎる
そしてカーダが好きすぎる
そしてカ(((((
悪人でも善人でもないカーダが愛しすぎてたまらんのだようへへへ
そしてスティーブはいつ出てくるんだ
7巻の副題?が黄昏のハンターだし、
なんかスティーブはバンパニーズ大王らしいし、
そろそろ出てくるんだろうけど、
あはああああ大人スティーブが楽しみすぎて
そして友達にカーダはまた出てくるみたいなこと言われたから
早くカーダがみたい
カーダカーダカーダカーダカーダ
ハーキャットも可愛いですよね、
なんかもうダレンシャンの子たちはみんな大好き
たまらんわー
早くダレンシャン全部読んで、クレプスリー伝説も読みたいですね!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
べっこうあめ甘すぎて喉痛いでごんす




entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
華音
HP:
性別:
女性
自己紹介:
テイルズが好きな腐女子です!
ヲタクなので漫画とかも大好きですv
テイルズはTOA,V,S(+R),H,Dくらいしか知りませんが…
サイトもやってるので見ていってくだしあ!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/13 渡邉あやな]
[01/30 りこ]
[01/05 渡邉あやな]
[02/23 雛]
[02/02 はち]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright そぼろごはん by 華音 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]