忍者ブログ

そぼろごはん

テイルズネタを中心にイラストなどで活動しております! 誰でも大歓迎ですのでゆっくりとどうぞ^^

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
絶賛ハーツプレイ中!!

です

ハァハァベリル可愛いよベリル
ハーツってDSだと思って馬鹿にしてましたけど
すっげえええええ面白いですね!^0^0^
やべえやべえ
ほんと
やべえ
まずヒスイとリチア?
ヒスリチが可愛すぎるわけですよ
そして
シンヒスもかわいすぎるわけですよ
これはテイルズ作品全てですが
女性陣がかわいすぎるわけですよ!!!
なんだよ!もう!
テイルズの女の子たちは反則だよ!!
リチア様の温泉のぞきたかった・・orz
というかヒスイに覗かせたかった・・((

今はですね
ノークインで一件落着したところです
コハクのなまりは可愛いような可愛くないような
複雑です・・・
多分シングと同じ心境
ヒスイは意外とあんまりなまってなかったですね
ていうかなまってても違和感無いですね
田舎ものっぽ(自分もだろ

あ、ベルルは可愛すぎると思います



大ニュース!!!!

私、PSPは持っていなかったのですが、
この夏!!!
「テイルズオブファンダム なりきりダンジョン2」

8月5日に発売するということで!!
PSPを買うことになりました!わー!!
うふふふふふふふ
これでマイソロもファンタジアもバーサスもできるようになるのね・・
あーたのしみ!!
色は多分3000の赤色になると思います
最初は「目がちかちかする!!」
って言って反対してたのですが
お姉ちゃんに
「何言ってんのルーク色だよ!?」
って言われて折れました
紫があれば紫がよかったのですが・・

なりきりダンジョンはもちろん予約しました!!
っていうか最初はなりきりダンジョンは
「発売してから買おうかなー」
とか考えていたのですが
予約特典があまりにも豪華だったので
思わず予約ボタンにクリックしてしまいました><><ww
主人公2人よりも
あの
綺麗なお姉さんが楽しみです!!^0^
女の子すきすぎて仕方ないwww


それではそろそろ!!


PR
entry_bottom_w.png
<< 無題   HOME   ばとすぴ >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
華音
HP:
性別:
女性
自己紹介:
テイルズが好きな腐女子です!
ヲタクなので漫画とかも大好きですv
テイルズはTOA,V,S(+R),H,Dくらいしか知りませんが…
サイトもやってるので見ていってくだしあ!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/13 渡邉あやな]
[01/30 りこ]
[01/05 渡邉あやな]
[02/23 雛]
[02/02 はち]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
Copyright そぼろごはん by 華音 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]